晴天が続き冷え込む日が多くなり紅葉が駆け足で進んでいます。
今向かいの懐古園の紅葉がきれいなので紹介します。懐古園では東信菊花展も行われており賑やかでした。
2015年10月 のアーカイブ
懐古園の紅葉
2015年10月25日 日曜日紅葉の盛りです
2015年10月18日 日曜日ディスプレー花壇が冬バージョンになりました
2015年10月11日 日曜日秋の花たち
2015年10月4日 日曜日先日の爆弾低気圧も小諸はあまり被害がなく心配していたダリアたちも倒れることなくきれいに咲いています。その後は穏やかな日が続き、今日は第21回ふーどまつりで賑わっていました。
おいしいガーデンエリアに案山子のかしこちゃんが登場しました。スタッフの手作りですが可愛いですよ。
ガーデンは里の庭エリアのレンガ倉庫前に秋の花が多く植栽されています。目を引く花はダリアですがカレンに咲いている花たちにも目をとめてください。